【FF14】釣り:グランドカンパニー納品に必要な魚を紹介 漆黒のヴィランズ

Pocket

おはようございます。
先日リーヴ記事を消化してしまい、ネタに困窮しているベーコンです _(:3 」∠)_

ユールモアにて腕を振るうコック・ベーコン

トレハンの記事でも書こうと思ったんですが、あまりの情報量の多さにアホか!ってなりそうだったので、やむ無く没に・・・

・Coffer Bearer…隠された地図G1を20回開ける :貴重品の運び屋

ついでに なんか称号貰えました(‘∀`)
えっと・・・ コーヒーブレイク? (老眼)

エデン覚醒零式が実装されたようですね!
私はまだエデンに全く触れていないのでアレなんですが、、。

どこぞの紳士は人間性を捨てて、迅速に動画を出すそうな・・・    オソロシヤ・・・

さて今回はグラカンの納品に必要な魚を少しだけ紹介!!

★スポテッドクテノポマ / イル・メグ 上の子らの流れでロバーボールで釣り。弱震でhitまでに時間がかかる。中々に釣れにくい。

★ハンターズアロー / イル・メグ 姿見の湖中央でラージギグヘッドで刺突漁。フーアイーターをベテラントレードすれば余裕でゲッツ!

★フードウィンカー / テンペスト キャリバンの古巣穴東でショートビルミノーで釣り。ETは関係するのか把握してないのですが、自分はET18:00・天候晴れの条件で釣れました。

ひとまずこれ位で今日の所は勘弁してくだせえ・・・   

最後に!!  ノルヴラントの伝承録を手に入れたので漆黒のヌシを制覇するぞ!!! おういぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA