【MHWIB】【操虫棍】真・業物で快適操虫棍ライフ!

Pocket

🐶おっはよーうございまっす! きちおの犬は大体わたくし。そんな感じのばりです!

🐶さてさて早くも第2弾!紳士直属の精鋭メンバーLaG研により集められたオススメ装備をご紹介していきまっしょう!
 今回は我らが「ウッド」さんが考案された、その名も『真・業物で快適操虫棍ライフ!
 何を隠そうばりが最も使用したのは操虫棍ですからねぇ🐞
 期待が高まります。

🐶その気になる装備がこちら!

・武器:クロムトライデントⅢ 達人珠【1】達人珠【1】

・頭:EXディノイエロヘルムα 達人珠【1】

・胴:EXディノメイルα 達人珠【1】

・手:EXナルガアームβ 痛撃珠【2】

・腰:EXナルガコイルβ 無撃珠【2】

・足:EXナルガグリーヴβ 昂揚珠【2】空きスロット

・護石:痛撃の護石Ⅱ

 さてこちら、何度でも言いますが、その名の通り真・業物で快適に運用しよう!といったコンセプトのもと作られており、無属性強化&高会心(見切り20%+渾身30%+弱点特攻傷有50%)、さらにはスタミナ急速回復Lv3つきのため、渾身発動率も高いことから、汎用性、火力ともに非常に優秀な一品となっております。

 こちらさえ着てしまえばあとは簡単。

🐶弱点を殴る!渾身も発動させる!うおおおおお!会心!会心!!会心んんん!!! 
 んんんん!!気ぃ持ぢいいいぃいいぃいい

 これだけです。

 この防具の、素材のとなる大型モンスターは「ディノバルド」「ディノバルド亜種」「ナルガクルガ」の3体なので、ストーリーの中盤でも作りやすいのが魅力。
 さらに今回、使用している武器クロムトライデントⅢは鉱石素材派生のためこちらも非常に作りやすい!
 しかも、このクロムトライデント。なんとⅠの時からスロットが2つありますので、まだ強化しきれていない状態でも運用可能の優れもの!

 さらにさらに、グリーヴには空きスロットが1つ残っているために遊びを持たせられます。つまるところバッファーですね。
 装衣に決まったものはございませんので、当然装飾品も自由!
 体力を上げてもよし!攻撃を上げてもよし!お好みでございます!

 ぜひともお試しください!

 さらに詳しい説明は下の動画にて

☄Supported by ウッド

🐶さて、今回のLaG研おすすめ装備のご紹介はここいらでお開きでございます。
 いかがだったでしょうか?琴線に触れるものはありましたか??

🐶ご覧になった方のハンターライフに少しでも彩りを添えることが出来たならとっても嬉しいですねぇ!

🐶ではではまた次回の記事にてお会い致しましょう!

🐶蒼き星の導きがあらんことを~

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA