SAKA DAL

Pocket

おはようございます!

昨日、TSUTAYAに行くとKing Gnuの特集コーナーが設けられていました。やはり紅白の効果は凄まじいと感じたベーコンです…

・・・ん?

つまり紳士も紅白に出れば、ますます脚光を浴びるかも!?

それではお聞きください・・・ 

という事でコチラ、現在 [肝臓硬化中] の紳士と [ビールの化身] めふさんが “坂の上のダルメシアン” (通称:酒樽)という名でタッグを組んで制作された、ボカロとなっております。(スペシャルサポーター:佐藤さと夫)

落ち着いた旋律と、少し物憂げな金髪少女とのハーモニーが夜の帳を彩るでしょう…

どないや!? 

吟遊詩人っぽいコメントでっしゃろ!? (台無し)

是非1度、耳を傾けて頂けると幸いでございます ┏●ペッコリーン!!


さて、LaGの皆様への私よりお願いがございます。

黒ギャルのパンティ!ではなく、白ギャルのブラ!でもなく、様々なゲームのスクショを広く募集しております。

頂戴したスクショは 記事のサムネを飾ったり、1つの話題として消費させて頂こうかと思っております。

どなたさまでも気軽に【Twitter @Ukaberu】まで連絡くだされば有り難いです!

それでは、また次の記事でアイマショウ!!

オー ルボワール!! 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA