エオルゼアライフをより満喫するために #9 メニメニミニオン 【FF14】

Pocket

おはようございます。

毎晩22時に寝て、毎朝7時に起きる健康的な生活を続けて 早2ヶ月余り ( ‘ω’)oO (入院患者かな?)

以前のように しれっと体調を崩すことがなくなり、スターを取ったマリオパワークッキーを食べたパックマンフラッシュガードを発動したアドル状態のベルさんです。


さてさて

あなたの冒険に華を添える”ミニオン” 

ちっこくて愛くるしいミニオンたちですが、実にたくさんの種類があります。

子犬であったり、お馴染みのサボテンダーハシビロコウと言った生物までもがミニオンと化しています。

さて、そんな数あるミニオンの中でも!!

栄えある私のお気に入りのミニオンはコチラ!!

ででん!!


・・・・・。

そう、ただのバケツです。

誰がなんと言おうがバケツったらバケツです。

しかしなんとこのバケツ、マーケットでの取引は不可能で 自ら “釣り” をして手に入れないといけない代物でございます( ¯ω¯ )

このバケツのために3時間を費やした私でございます。

このように、”釣り” をする事でしか入手できないミニオンがFF14には幾つか存在しています。

皆様の漁師のレベルが60〜70 (欲を言えば80♡) になった暁には、そのミニオンの紹介記事を立てられるとイイ!!!

あ! LaGのカンパニーチェストに定期的にミニオンを入れているので、お好きなのをどうぞ!!  可愛がってくだされば 御の字でございます (˘❥˘)chu


さて、それでは本日のアーカイブとなります!  

今回のダンジョンは “ブレイフロクスの野営地” となっております。

あ! ちなみにサムネイルの画像に写っている、キュートなオバケちゃん。 

・・・

何を隠そう 私、ベルさんでございます。 

★1:13:00〜 ブレイフロクスの野営地 に突入

ブレイフロクスで覚えておくべき点は2点!

①ボス3のヘルベンダー戦では、戦闘の途中でヒラかDPSが “不快な水泡” に閉じ込められてしまうので、コレを直ちに破壊しよう!

②ボス4のアイアタル戦では、毒の沼を吐き出して攻撃してくる。この毒の沼の上ではボスの体力が回復してしまうので、タンクは場所を移動しよう!

※ヒラは “エスナ” で味方の毒状態を解除してあげよう! 

特に難しいギミックのあるダンジョンではないので、装備がしっかりしていればノープロブレムだと思います。

それでは~ 次の記事でアイマショウ~

サラダバー!!

0

「エオルゼアライフをより満喫するために #9 メニメニミニオン 【FF14】」への2件のフィードバック

  1. 私も引越し早々、被りのミニオンをそっと入れておきました…( ´ ᵕ ` )

    0
    1. いつの間にかチェストが整理されてたんで、まだまだ入るドン!! バケツも交換できればなぁ…( ‘ω’)クッ!

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA